2013年12月01日

ETC金町校ブログはお引越し致しました!

日頃より、ETC金町校ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当ブログは12月1日より、お引越し致しました。
新しいブログはこちらです↓

【ETC金町校ブログ】
http://www.e-t-c.net/kanamachi-blog/

現在ご覧頂いているページのURLをブックマーク登録されている皆さまへは、大変お手数をおかけ致しますが、
以下のURLへブックマーク登録の変更をお願い致します。
posted by 金町校店舗スタッフ at 22:47| 店舗ブログ

2013年11月30日

11月も終わりだーっ



こんばんはーっ!!

もう11月が終わろうとしています〜ふらふら


もうすぐクリスマスですねークリスマスぴかぴか(新しい)

街もクリスマスムード一色になってきましたね・・・

2222.jpg

これから金町校もクリスマスバージョンにしていきますよーーーっexclamation×2



土曜日は毎度賑やかな金町校っ!!

なーんか静かだなー・・・と、ふと見ると



moo.JPG




あれ??





aa.bmp

(笑)


いつも元気なアイリがスヤスヤ寝ていましたw
しかもあやなの背中で・・・m(__)m素。。




毎週レッスンを受けて頂いているのぶゆきさんから美味しいチョコレートをいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



choko.JPG

チョコレートが食べたくなる季節ですよね〜黒ハート
みんなで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!




来月12月からも元気に営業ていますので
宜しくお願い致します!!


でわ〜っ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



posted by 金町校店舗スタッフ at 20:53| 店舗ブログ

2013年11月29日

木曜日といったら、

今日はE-FES AWARD 一色黒ハート黒ハート




あと半月後は本番…




あっという間ですが




着々と作品も出来てきて、みんな一生懸命踊っています右斜め上右斜め上




__ 2.JPG



金町校のカッコイイ衣装は、ママたちの手作り黒ハート



__ 1.JPG



愛情たっぷりつまった逸品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みんなで、「王座奪還」をめざしていきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




応援宜しくお願いしますm(__)m



と同時にE-FESを見に来て下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


↓まずは特設ブログをチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



最後に、



久しぶりにお店に来てくれたアルト君の元気な姿でお別れですカメラ



__ 3.JPG



…いつの間にか大きくなっちゃってキスマーク



お姉ちゃんの応援と、サッカー頑張ってね右斜め上右斜め上





posted by 金町校店舗スタッフ at 00:04| 店舗ブログ

2013年11月26日

火曜日といえば・・・



山ちゃんてんちょーのレッスンDAY★

今日はbullRIE先生のオープンクラスにお邪魔し
アイソレ・ストレッチを教わっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのあとラウンジでリズム取りるんるん


その様子はこちら・・・







6666.JPG


(笑)

果たしてE-fesまで金町のてんちょーはムキムキになっているのか、、見どころですw




くるみは〜んやゆいちゃ〜んが久々来てくれたよー揺れるハート



火曜日安定のラウンジで
みんなでまった〜りしましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

555.JPG



みなさん!!

大大大ニュースですexclamation×2

CHEER物販開始しましたーーーっexclamation×2

777.JPG


めちゃカッコカワイイーですよー


通販にあるものでもETCでお取り寄せできますのでお気軽にお申し出くださーい(*^。^*)黒ハート


posted by 金町校店舗スタッフ at 22:28| 店舗ブログ

休講のお知らせ

■本日の休講のお知らせ

11月26日(火)18:30〜/ANIMATION N.レギュラー/昇一→ 休講


急な休講で申し訳ありません。
お間違えのないようお気をつけください。
posted by 金町校店舗スタッフ at 17:43| 店舗ブログ

2013年11月25日

SHINSUKEさーーーーーーーーん!!





おちゃすわーい(嬉しい顔)










今日は何とも寂しいでござすもうやだ〜(悲しい顔)












これまでかっちょええHIPHOPレッスンをしてきてくれた、





SHINSUKEさんのクラスが今日で最後のレッスンだったのです〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









何とも寂しいもうやだ〜(悲しい顔)









ただexclamation×2





SHINSUKEさんは今日約束してくれましたexclamation×2exclamation×2








野球選手exclamation





サッカー選手exclamation




ダンサーexclamation




と言われるくらいダンスを業界を盛り上げていってくれるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2






激アツですexclamation×2




クゥゥゥゥゥゥゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







僕たちはその瞬間の目撃者になりましょうexclamation×2exclamation×2













そんなこんなでSHINSUKEさん特集〜るんるんるんるん





PC191865.JPG







PC191862.JPG







PC191863.JPG








懐かしい〜







そして今日はケーキを〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






20131125_214030.jpg









20131125_214226.jpg








20131125_214246.jpg







はいexclamation(笑)






最後までSHINSUKEさんらしいHIPHOPをかましてくれましたーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










今まで本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









これからも頑張って下さいexclamation×2パンチ









20131111_213435.jpg







ちゃすわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 金町校店舗スタッフ at 22:33| 店舗ブログ

2013年11月23日

ご報告からの襲撃からのけん玉♪





おちゃす〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








リョーマでするんるんるんるん









えー、、、       この度exclamation×2







__-1.jpg










はい、すいません。(笑)




ほんの遊び心です。(笑)











キッズが多い土曜日の金町校ではexclamationexclamationexclamation







店長ヤマちゃんがキッズから襲撃を受けておりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






一部始終を写真でどうぞ、、、。








20131123_172851.jpg








20131123_172853.jpg








20131123_172857.jpg










20131123_172900.jpg








はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)









みんなお手柔らかにね黒ハート黒ハート黒ハート












今日はもう一本exclamationexclamation











レオとリミンが得意なけん玉を披露してましたーーーーーーーーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









20131123_173829.jpg







動画撮っちゃったよるんるんるんるん























11月キャンペーーーーーーーーーーーーーーーーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン!!

@ 体験料 通常¥2000 →→→ ¥500

A 体験してから1週間以内のご入会で →→→ 入会金¥0

B スペシャルフレンドシップ →→→ 友達を紹介して豪華賞品をゲット!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








こちらも要チェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックexclamation×2exclamation×2







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







またちゃすわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 金町校店舗スタッフ at 21:18| 店舗ブログ

2013年11月22日

また来てね〜★

こんにちは、どうも山ちゃんですわーい(嬉しい顔)





自転車がマイブームの僕ですわーい(嬉しい顔)




ここ最近はあまり寒くないので





埼玉県から葛飾区まで自転車をこいでます手(チョキ)











そんな最近の僕が気になることは…




自転車の前輪の空気の入り具合です。




後輪のタイヤは空気満たんになっているのですが、




なぜか前輪は空気の入りがあまいようで…もうやだ〜(悲しい顔)



なので、段差を越えていくとすごく違和感もうやだ〜(悲しい顔)




ってどうでもよい話ですね、
















はいっ手(パー)




仕切りなおして〜




今日の金町校は、




久しぶりにレッスンに来た生徒たちがいっぱいいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




学期末試験など学業に忙しい学生さん、





テスト終わったらダンスしにGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ですよハートたち(複数ハート)



そして、入口にはいったら




AWARD参加者へのメッセージを書いてくださいねアート


__ 1.JPG




沖縄に修学旅行に行っていたモモちゃんも




今日は久しぶりのレッスンexclamation×2




もちろん、おみやげを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)




__ 2.JPG




またレッスンを受けに来てくださいね黒ハート





最後に、




今日でETCをやめてしまう




キッズのララちゃんの記念写真でお別れですもうやだ〜(悲しい顔)




AINA先生の隣にいる真ん中の女の子がララちゃんですexclamation×2


__.JPG



またダンスしに来てねー(長音記号1)exclamation×2




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン!!

@ 体験料 通常¥2000 →→→ ¥500

A 体験してから1週間以内のご入会で →→→ 入会金¥0

B スペシャルフレンドシップ →→→ 友達を紹介して豪華賞品をゲット!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

---------------------------------------------
 ETCダンススクール公式 mixiページ開設!
 登録お願いします☆

【体験レッスン説明会随時開催中!】
これからダンスを始めるアナタに必見です!
http://www.e-t-c.net/ikebukuro/?p=478

 【ETCダンススクール公式 mixiページ】 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100411
 
 【ETC公式ツイッターアカウント】
@ETC_DANCE
(QRコード:http://bit.ly/etc_twitter.qrcode
---------------------------------------------





↓こちらもチェック






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




posted by 金町校店舗スタッフ at 21:06| 店舗ブログ

2013年11月20日

suiyubi~~~

はろーーーーーっるんるん



いよいよ今年も終わってしまいますねー・・・

12月はクリスマス・・・そして12/14(月)は


E-FesAWARDexclamation×2


ゲストも店舗ナンバーも激あつだーい手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チケットは店舗でも販売しておりますーーーっ!!
見に来て損はありませんよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



水曜日、本日も賑やかでした〜手(チョキ)


最近受付けのお手伝いしてくれるリトルちゃん!!

ooo.JPG



あやながテスト勉強してました・・・明日は雪???

333.JPG


ゆいちゃんがラフランスのパンケーキ作ってきてくれたよおおお〜黒ハート
なんて女子力やーーーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

444.JPG
みんなで美味しく頂きました★(*^。^*)
ありがとーっ



11月キャンペーン.jpg
posted by 金町校店舗スタッフ at 21:16| 店舗ブログ

2013年11月19日

絞りましょ〜★




おちゃす〜わーい(嬉しい顔)手(パー)












あのね、









うちの店長ね、








最近頑張ってるんだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











筋トレしたり、食事気をつけたり、






12月の大イベントの為に体を絞ってるそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










という事でexclamation×2






本日exclamation×2







ASAHIさんのレッスンに参加してましたexclamationわーい(嬉しい顔)












20131119_184252.jpg








20131119_185020.jpg








20131119_185436.jpg








20131119_185444.jpg










なんか写真じゃ伝わらないかな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)








じゃあのっけちゃおるんるん









店長ヤマちゃんの筋トレ風景をどうぞご覧下さいるんるんるんるんるんるん






























頑張ってたでしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







みんなも声かけてあげてね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











マッチョ.jpg






こんな感じになる店長ヤマちゃんをお楽しみにるんるん(笑)










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by 金町校店舗スタッフ at 20:35| 店舗ブログ