2013年11月30日

11月も終わりだーっ



こんばんはーっ!!

もう11月が終わろうとしています〜ふらふら


もうすぐクリスマスですねークリスマスぴかぴか(新しい)

街もクリスマスムード一色になってきましたね・・・

2222.jpg

これから金町校もクリスマスバージョンにしていきますよーーーっexclamation×2



土曜日は毎度賑やかな金町校っ!!

なーんか静かだなー・・・と、ふと見ると



moo.JPG




あれ??





aa.bmp

(笑)


いつも元気なアイリがスヤスヤ寝ていましたw
しかもあやなの背中で・・・m(__)m素。。




毎週レッスンを受けて頂いているのぶゆきさんから美味しいチョコレートをいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



choko.JPG

チョコレートが食べたくなる季節ですよね〜黒ハート
みんなで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!




来月12月からも元気に営業ていますので
宜しくお願い致します!!


でわ〜っ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



posted by 金町校店舗スタッフ at 20:53| 店舗ブログ